BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 杏子 22:00〜22:30

録画済。


ヒカリモノが増えてる。あら、インナーの中に入れちゃった。マイクかテーブルにでもあたったのかな。時計はNEW?チャリティの時にしてたのとも微妙に違うような。にしてもパステルピンクといいショッキングピンクといい今回のスモーキー(素材でそう見えるのかも)なフューシャピンクといい、なんてピンクの似合う男。特にフューシャピンク*1なんて黄味の強い肌の日本人には絶対に似合わないんだぞ。美肌美白王子め。
耕史君がバービー好きとは知らなんだ。バービーデビュー時、私は青春真っ只中。その昔、名古屋のガーデン埠頭無料ライブ*2で観たわ。〔負けるもんか〕を出したばっかの頃。懐かしーーーーー。杏子はさすがに年食ったけど(大失礼)カッコイイのは昔と変わらず。次回のセッション楽しみです。
えりかちゃんの恋バナに「にーちゃんはそんなこと聞いてないぞ」な耕史君が面白かった。嫁に行く時泣くなよ(笑)。
いつだろうと思ってた健さんのことは今日でした。杏子が言ってた南青山のMANDALAってBTB時代にライブやったとこだよね。あ、もうすぐ送る会だ。行けないけど……。

*1:私が若かりし頃、サンローランの19番の青味ピンク=フューシャピンクの口紅が大流行してたけど、私は恐ろしくて付けれなかった。あんなにクリアで華やかな色目が黄味の肌に合うわけないじゃん。みんな肌が過度にくすんで見えたもん。あれは金髪白肌ヨーロッパ系女子のためのもの。

*2:旧宅でも大昔に書いたけど、知る人ぞ知る『5時SATマガジン』主催のフリーライブ。出演は他に聖飢魔ⅡBOØWY、ストリート・スライダーズ、ラフィンノーズ。他に爆風スランプの誰かが来てた気が(うろ覚え)。2,3曲ずつとはいえ無料だったなんて(驚)