BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 未公開すぺしゃる(再) 12:30〜13:00

録画済。


オットが〔Last Christmas〕の歌詞を見ないで一緒に歌ってた。その昔カラオケで歌いまくったそうな。
耕史君&DAIさん、二日遅れの素敵なクリスマス・ソングをありがとう。しかし、本放送の木曜日に観るのも録画も忘れるとは。忘れた自分も驚いたけど、そんな私にオットの方が驚いてた(笑)。
耕史君てばにちゃんて。そういえば昔、職場のスレッドができて*1大いににぎわったけど、しばらくしてどあほうな正社員の誰かが*2職場のPCから書き込んでログでバレて大変なことになりました(爆)。派遣・バイトの間では、それからますます正社員見下し度アップ。だいたいが、正社員と派遣との不倫がバレて、派遣の女の子がかなり有能*3で異動も辞めさせるのも難しいから、正社員の男性が他部署へ飛ばされるという職場だもんね。

*1:正社員(私は当時は派遣)が作ったらしい。

*2:派遣・バイトはネット禁止。

*3:不倫以外特に問題点なし(笑)。なんでニワさんなんかと不倫になったのか不思議でしょうがない。