『Cut』2009年4月号

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

実物には櫻井君がちゃんと写ってます(笑)。これは立ち読み。
旬君やヒロ君のインタはさておき(おくのか)表紙にトロ様のお名前があったので。なんて紫煙の似合うひとなんだろう。コート着たままソファに埋もれてる姿も素敵。一緒に埋もれたい(爆)。トロ様、チェ・ゲバラ*1の次は狼男だそうで。その次は遠藤周作の『沈黙』ハリウッド版とか。これは監督がスコセッシだとか共演がガエル・ガルシア・ベルナルだとか。

*1:結局なんだかんだで観れず。ゲバラファンのオットがもともとDVD購入を決めてたからまあいいかという気もあって(^_^;)