BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 未公開すぺしゃる 22:00〜22:30

録画済。


えりかマニアにはたまらない制服姿(笑)。かわいいねえ。つーか騙して制服っていったい誰の陰謀。えりかちゃんのナマ制服姿を見たいからこそのさくらスペシャルなのか(爆)。今の制服はブレザータイプでもセーラー服でもスカート短いのよね。ウチらの時代は長さで勝負。それこそ地面ずるずるくらいの。校内ではウエストでくるくる巻き込んで短くして、校門一歩出たら元に戻す、と(笑)。男子はDAIさんの時代同様、ボンタン・ドカン。♪きょーおも元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼントっっ♪
耕史君の写真は何歳くらいだろ。かわゆす。
財津家の猫達は『CREA』の猫特集で観た。今そのスクラップを引っ張り出して見てる。同じようなこと言ってるわ。
「ネコって女性そのもの。(中略)支配してるつもりでもできてない。そういう危うさがいいんでしょうね」
テレビの写真で財津さんに抱っこされてたのはメインクーンのピーチのようです。あともう1匹メインクーンのレオンとアメショのゴマ、ロシアンブルーのパリ。犬より断然猫派の私としては羨ましい限り。
最終的にうまくいかない恋バナの後(笑)耕史君の誠実な想いを心に、2人の素敵な歌声を耳に染み渡らせておやすみなさい。