東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 たけし&所で大波乱!超でっかい食わずから超細かいモノマネまでSAKURA満開SP 21:00〜23:18

弾丸ジャッキー優勝おめでとーーー!!!。ずっと応援してたオット大喜び。今回、とびぬけてていうのは無かったけどレベルは確実に上がってきてて今後いったいどうなるんだろ。山本高広はなにやっても上手いなあ。あとはリカちゃん人形のヤツとか。あ、阿佐ヶ谷姉妹も。準優勝の刑務所ネタもかなりのもの。ネタがネタだけに優勝というわけにはいかないのか(笑)。
360°モンキーズ・杉浦は動きを観てるだけでも面白いんだけど、毎度毎度マニアックすぎてオットに解説してもらわないとわからない(笑)。杉浦が「顎にデッドボール」と言った瞬間「マニエルや」とオット。事実そのとおりで感心してたら「俺らの年代で野球好きやったらこれは常識や」とのたまう。確かに博士達って、牧田氏含めて野球ネタにはいつも大ウケだもんなあ。