テレビ愛知 『湯けむりスナイパー』#7 24:12〜24:53

録画済。


http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/07.html
“由美のプロフィール”
由美(大野未来)ちゃん(泣)。源さん(遠藤憲一)に由美ちゃんの過去を話す番頭さん(でんでん)の涙に涙。女将さん(伊藤裕子)が由美ちゃんを椿屋へ引き取ったのは“不憫”という思いだけなんだろうか。女将さんの過去に繋がるものがあるんだろうか。
“タイトルなし”
源さんにQ(長門裕之)からの携帯を渡しに来た女性のヌードが綺麗でびっくり(笑)。遠藤さん役得っすね(失礼)。Qの屋台に来た男(志賀廣太郎)は警察関係じゃないよね。“組織”って源さんが居たところなのか対立してたところなのか……。新年会のみんなの笑顔が良かったな。でもこのまま何事もなく、ってわけにはいかないんだよね?。