メ〜テレ 『ウチゴハン』 山本耕史 18:00〜18:30

録画済。


やっぱね。カワイイよね。こどもこーじ。子だぬき目だぬき白だぬきっと(いぢわる)。こんなカワイイ息子のためなら好物のチャーハンばんばん作っちゃうよ。でも3食2週間はさすがゴッドマザー。母は強し(笑)。そして今でもカワイイです。気心知れたぐっさんとエスミールだもんね。終始ご機嫌にっこにこ。これがあのドリアン・グレイになろうとは。で、そのドリアンの説明がイマイチだったんですけど……。まあ、いつものことか(笑)。
パンの手品は手品と言うより宴会芸かと。ミュウちゃんの素直な驚きっぷりがキュート。いいこだ。
実は今回の一番のツボは、ぐっさんのラーメン屋に浩市っちゃんが混ざってたこと。初耳。