東海テレビ 『お正月だよ!ぐっさん家!伊勢志摩海沿いドライブ旅!』 山本耕史/照英 13:40〜15:30

録画済。


http://tokai-tv.com/gussan/jikai/past/160101.html

  • しょっぱなから照英イジリで耕史君楽しそう。キャンピン“ぐ”カー乗るまでだけでも笑いっぱなし。
  • 照英の結婚見破った話は当時どこかで聞きました。ホント耕史君のひとを見る目って凄いんだよ。スカウター持ってるしなっ。あのでっかい澄んだ目で見られると全部見透かされてる気がして目そらしてしまいそうだ。視線が身体通り抜けて背中からも見られてる感じ。
  • ぐっさんの結婚祝いは手作り行燈。自分の名前入れるとこはお約束。
  • ぐっさんがお祝い持って来てくれた時の空気感が、昔から知ってるお兄さんとかおじさんみたいで良かったと耕史君。
  • 「(真希ちゃんが)耕史君の奥さんになっていっぺんに近くなった」byぐっさん
  • ぐっさんは「山本耕史の妻です」って挨拶されたって。きゃー♡♡♡。
  • 「まあ照英さんには会わせないですけどね」はいお約束ー(笑)。
  • 照英さんからのプレゼントはこれからだそうです。
  • ちょっと待ってホウボウ200円て何事。500円で安いと思ってたのに。先日どっかのバラエティで築地で10,000円って言ってたし。
  • え待って待ってイシダイ800円て何事。
  • 賛否両論は名古屋にもあって一度行ってみようと思ってます。
  • 黒ひげ危機一髪ゲーム。照英に向かって「どうせ負けるじゃないですか(笑)」と予言の耕史君。言っちゃだめ耕史君そういうの当たるから、と思ってたらホンマに照英負け〜。ぐっさんと耕史君ウケすぎ大笑い。で、視聴者プレゼントと3人分のニット帽は照英持ち。
  • 志摩スペイン村で何故かスキップするおっさん3人とゲスト富田靖子。ぐっさん「耕史君めっちゃスキップ巧いやん」。確かに華麗で軽やかなスキップやったわ。
  • 富田靖子はわかるが、何故スター錦野。
  • 芸歴同じくらい長いのに、初めましてのスター錦野と耕史君。
  • おっさん4人で温泉。ちょ、タオル無しかよ。ボカシだけかよ。すっごいサービスショットやん。毎度のことながら耕史君ひとり色調が違う格別の美白美肌。これ全国放送やったら頼長生足よりツイッターが沸くこと間違いなし。
  • 耕史君湯上り浴衣姿は髪洗って乾かしたまんまですっぴん。カワイイ。
  • とばぁば初ナマステージがここって(拍手)。スター錦野真剣アドバイスナイス。
  • ぐっさん、レギュラー放送でも耕史君また呼んでねー。
  • ぐっさんの挨拶の後に、最年長スター錦野の締め挨拶。なんだかトシの「大丈夫締めは小島さんでお願いします。桂さんには大締めを」を思い出したよ(笑)。

【ゲスト】さかなクン/笠原将弘/富田靖子錦野旦
http://www.iwatokan.com/
https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_2953.html
http://tobamarche.jp/
http://www.fish-maps.com/mie/ohama/ohama.html
http://nagoya.sanpi-ryoron.com/
http://www.toba-tenboudai.co.jp/
http://www.parque-net.com/
http://www.michishio.jp/
http://www.city.toba.mie.jp/kanko/tobaba/