BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 磯山さやか 22:00〜22:30

録画済。


残業でした。晩御飯のカップラーメンすすりながらリアル視聴。残業予定の日は遅出で10時出勤なのに、昨日、台風で遅刻する人がいるだろうから定時の9時出勤で来いって言われてさ。朝には雨も止んでて風も弱まってて地下鉄も動いてたからフツーに出勤。地下鉄も職場も人少なっっっ。地下鉄は地上走行区間が止まっちゃっててね。職場は名鉄組が全く来とらん。「いつ動くかわからないから休みますう」ばかもん!動いたら乗ってこい!夜でも仕事はある!(怒怒怒)。
さやか嬢の6-4-3ダブルプレーってのはわかるわー。気持ちいいもんね。4-6-3だったりもするけど。気分治しに黄金の二遊間・アライバ映像貼っとこう。これ実はファーストが一番大変なんじゃないかと(笑)。

今日も面白かったー。さやか嬢は実に仕切りのいい子だねえ。耕史君が仕事しなくても番組進んでくよ(笑)。体育会系でド根性あるし頭の回転もいいし、おばちゃん、こういう女の子と仕事したいわ。職場はたらたらてろてろしたのが多くて……。ガッコで勉強できても仕事できなきゃ意味ねーんだよ。
「女優という肩書き」
爆笑(失礼)。えりかちゃんが「質問の仕方が悪いんですよ〜」とか言ってたけど、スタッフの誘導に見事にひっかかったということね。しっかり隠し撮りされてるし(笑)。その後の山本カメラマン、数分の尺にキャラ作りすぎ(笑)。時田さんか?。