中京テレビ 『怪物くん』#1 21:00〜22:10

「がんす」と「ざます」と「フンガー」が懐かしい。挿入歌も昔の主題歌。もちろんカラー版のアニメの方です。
あの『怪物くん』が実写ということでかなり不安だったけど、問題ないかと。キャラはみんなハマってるし。
チェ・ホンマンは「フンガー」系のみで言葉の壁もなし。とにかくデカいからそれだけで十分です。大野君のかわゆさが引き立ちます(笑)。フランケン(チェ・ホンマン)にもたれて眠りこける怪物くん(大野智)に萌え萌え(爆)。ダチョウ・上島もなかなか。役者じゃないお供二人を牽引するはわれらがヤッシー。流石だね。
津田寛治は一昔前なら篠井英介的なポジションに(笑)。