WOWOW 『パンドラⅡ 飢餓列島』#1 22:00〜23:25

録画済。


どなたかが「こういう硬派ドラマに耐えうるキャスト。これで面白くなかったら詐欺」と書かれていました。確かに(笑)。前回の『パンドラ』は、後半ちょっと巻き巻きで広げた風呂敷ちょっと畳み足りない感があったものの、見応えは十分。今回は見応え+納得のいく風呂敷畳みでお願いします。
浩市っちゃんが珍しい役どころで楽しみ。あとね勝村さん。得体の知れないああいうのやらせたらハズレなし(爆)。
耕史君はあっちでもこっちでも記者*1ながら、全く違う色を難なく見せてくれてさすが。またナレ有りだし嬉しいな。

*1:週刊誌と大手の新聞の違いはあるけど。