東海テレビ 『2夜連続鬼平犯科帳スペシャル』 “鬼平犯科帳 劇場版” 21:00〜23:10

15年前、もちろん劇場へ足を運びましたよ。前の連れ合いは興味なくて友達も興味なくてひとりで。オットは前妻と観に行ったそうな(爆)。
当たり前だけどみんなわっかい。鬼平犯科帳 劇場版 Wiki
でもさー、高橋悦史峰岸徹藤田まことももういないんだよね。ここには載ってないけど御木本伸介も猫八さんも(涙)。
ちょ、待!。エンディング切りやがったフジの野郎。何年か前のとき*1もそうだった(怒)。鬼平ジプシー・キングスで終わらないと鬼平じゃないのよ。劇場用にテーマ曲作ってないもん。とにかくジプシー・キングスの〔インスピレイション〕なんだもん。ちっくしょー。怒髪天。このままじゃ寝れん。2つ貼っとこ。

*1:本編ノーカット放送がお初で、地上波テレビ放映お初ではないはず。