メ〜テレ 『必殺仕事人2010』 21:00〜23:06

これで中村主水は永遠になりましたね。
「この度急ぎの命を請け あいさつも出来ぬまま 江戸を離れる事になりました」
江戸にいないだけですからね(寂)。
2011はないのかな。これで終わりは寂しいよ。新しい「渡辺さん渡辺さん」も居るんだし、田口さんキャラ立ちまくってるし(笑)。他のゲスト陣も鉄板っすね。右京乃助(小澤征悦)の堕ちっぷりは凄かった。本田さんはもう好きにして(笑)。霧島(かたせ梨乃)と涼次(松岡昌宏)の2人。なんか既視感。……ああ『花の乱』だ(古)。ストーリーも鉄板ながら、時事ネタを巧いこと仕込んで、弱者への容赦の無さも相変わらず。だから“仕事”が際立つんです。
余話。冒頭の公共事業、まんま八ッ場ダム