中京テレビ 『ホタルノヒカリ2』#2 22:00〜22:54

蛍(綾瀬はるか)の「イベリコ豚」が「イベリ子豚」に聞こえてしまいました。他にそういうひといない?(汗)。
いやこれ面白いわ。相手が藤木じゃなきゃ前作も観たのにさあ。今回は私も大人になったということで(苦笑)。藤木に高野のような役が合ってるんでしょう。蛍と高野のやり取りは単純に楽しいです。蛍のアホ宮っぷりは最強。可愛くておバカで……でも仕事は一生懸命。そりゃ瀬乃(向井理)もちょっかい出したくなるでしょう(笑)。向井君こんな感じの役久々だねえ。美香(臼田あさ美)の茶々がちょいとやな感じ。蛍の仕事にまで支障来たしそうじゃない?。最近、やな感じの臼田あさ美観たな。あ、『鉄の骨』か。
実は一番気になるのは山田姐さん(板谷由夏)と二ツ木(安田顕)の関係。泣くな二ツ木!。でもかわゆい(爆)。山田姐さんの肌見せトップスは素敵です。憧れます。私は鎖骨は綺麗なんだけど二の腕が太いので肩をあれだけ出せません(泣)。
オットは綾瀬はるかファンなのに今回も観ないって。実は私以上に藤木が大嫌い。
「藤木が綾瀬はるかと恋仲なんやろ?そんなもん誰が観るか(怒怒怒)」