メ〜テレ 『熱海の捜査官』#2 23:15〜24:20

録画済。


南熱海天然劇場での蛇川(小野栄一)の歌。オットが一緒に歌ってた(汗)。平浩二というひとの〔バス・ストップ〕という曲だそうです。1972年のヒット曲だそうです。わたしゃ5歳。そりゃ知らんわ。
全身金色タイツでのショー。『三つ首塔』を思い出す。あれは、2人の踊り子がそれぞれ金粉と銀粉を身体に塗ってたんだけど。スケキヨ東雲といい横溝チック。それとなんとなく『ケイゾク』風味も。村松利史がいるからかもしれない。
まあなんだかんだ言っても三木聡ワールド。“ライン”はフェイク?。中つ国はあるのか?。7時間の経過は?。まだまだ謎だらけです。つーか8話で終われるの?(笑)。