CBCテレビ 『A-studio』 生田斗真 23:00〜23:30

松也君にいのうえさんに吉田メタルと、世間一般的には誰やねんなんだろうなあと思いつつ(笑)。
知ってる話がほとんどのため内容は割愛。
Cat in the Red Boots』は観に行けなかったのでDVDを買ってしまいました。カワイイ斗真君満載。うへへ。実は『anan』で脱いだヤツも買っております。うへへへ。まあ脱いだゆうてもケツギリな程度ですからたいしたことないんだけど(苦笑)。とはいえ、身体そのものは実に眼福でした。ごちそうさまでした。
ハナミズキ』は純ラブなんでパス。とか言いつつ観に行ってたら失礼。
次回向井君。観なきゃー。