CBCテレビ 『MM9』#5 26:30〜27:00

録画済。


シッポン……(涙)。
きっと何百年ぶりかのお散歩だったんだよ。久々だから道祖神にマーキングしとかなきゃって思ったんだよ。今までは村人がシッポンサマ(爆)が山へ還るのをおとなしく待っててくれたんだよ。自衛隊めー。気特対の話聞けよー(怒)。シッポンの行動が“犬のお散歩みたいなもの”らしいというのがわかった時点からすごい愛着沸いてきて、あとは還るだけだからそっとしといてよと思ったら、自衛隊の火砲攻撃で大爆発でバラバラ。合掌。マジでうるうるしてしまいました。
報われない。それが気特対の仕事。
「守ります 人と自然と この地球」
守る=Mを殺すということではないのです。
やはり12chは何があってもアニメか(笑)。
「朏はなんにする?」
「残ったのでいいです」
「じゃ味噌ラーメン」
「塩ないですか?」
結局、味噌ラーメンをすする灰田(高橋一生)に萌え(爆)。