CBCテレビ 『GM〜踊れドクター』#8 21:00〜21:54

この分だと“新生アミー&ゴー”はマジで結成されるかもしれない(笑)。
ノリノリの本木(大倉忠義)。でも彼のひとことは逃さない後藤(東山紀之)。なんだかんだいっても医者なんだよね。
「手術は患者の負担になる。いい仲間に恵まれたな」
町谷(小池栄子)の元上司・井上(光石研)もやはり医者なのです。
小島(袴田吉彦)の境遇を自分たちに重ねる後藤と氷室(椎名桔平)。後藤の場合は突っ込む気にもならないけど、本人はいたって真面目なのであたたかく見守りましょう(笑)。氷室は本当にどうしたいんだろ。
曽根事務長(八嶋智人)の狙いは後藤かな?。
「ちっ」 「ちっ」 「ちっ」
多部ちゃん……巧いよ(笑)。