テレビ愛知 『新春ワイド時代劇 戦国疾風伝 二人の軍師』オススメ(竹中半兵衛編) 12:25〜12:30

録画済。


職場で書いております。ただいま3時のお茶休憩です。昼休み時間内での放送だったのでワンセグで観てしまいました。上に録画済と書いてありますが、何事もなければ録画されているでしょう。
家のPCはなんだかんだで極端に読み込み速度が遅くて*1、公式の動画等観てなかったのよ。
動く半兵衛素敵素敵素敵。声も素敵。
そういや高嶋弟出てるのね。西田局長が再秀吉なら再秀長でもよかったのに(笑)。
「上げ潮じゃー上げ潮じゃー」
わかるひとにはわかる。
あと、加藤雅也の信長が、イメージ的に今まで観た中で私的に最高。役所さんは殿堂入りなのでそれ以外でってことですが。

*1:ブログ記事書くのも同じ。ウィンドウなんか3つ開けたら限界。