キャンディーズ『GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション』

オットが購入。売れてるそうじゃないですか。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/88771/full/
シングルは大好きな〔やさしい悪魔〕と〔微笑がえし〕を持ってます。当時、小学生でおこづかいなんかなかったから、シングル1枚買うのも大変だったのよ。あとはラジオやテレビで録音。ええ、テレビを録音するんですカセットテープに。テレビの前にラジカセ*1置いてね(爆)。40代〜50代で家が特に金持ちじゃなければ、ほとんどのひとがやったことあるはず。

*1:今はCDラジカセとかCD/MDラジカセとかあるけど、もちろんCDもMDも付いてないヤツ。ラジオとカセットテープの諸機能だけ。