飲んで食べて

1日で3回飲食店に入る(爆)。
トークショー前:伊勢丹2Fラデュレのカフェで朝からクラブサンドとアイスティーを。友たちは飲み物だけでしたが私はがっつり腹ごしらえ。トークショーまで4時間あるもん。
トークショー後:ルクア10Fのローザ・ローハでアイスコーヒーを。友たちはさすがに腹ごしらえでキッシュとかパニーニぽいものとか。ありがたくおこぼれをいただく(笑)。
全日程終了後:新大阪駅のサ店でクリームソーダ。東京友はハーフ&ハーフのビールとフライドポテトで締めてました。再びおこぼれをいただく。このポテトが意外にうまうまー。
トークショーの最中と握手&写真撮影の時以外、ほぼ喋りっぱだから喉も渇く渇く。ついでに言うなら、往復の新幹線内でも喋りっぱ。声のボリュームは落としたつもりですが……。
ご一緒していただいた方々ありがとうございました。ちょっとしかご挨拶できなかった方もいつかまたどこかで〜。関西のKさん、時間なくてお茶できなくって残念。伊勢丹ルクアも飲食店人多すぎ。名古屋なら絶対どこかに入れるのになあ。今度はゆっくりできますように。