『STORY』2011月10月号

STORY (ストーリィ) 2011年 10月号 [雑誌]

STORY (ストーリィ) 2011年 10月号 [雑誌]

久々にファッション誌を買う。
今の職場は制服だし徒歩15分だしで行きも帰りも人にほとんど会わないから*1、デニムorチノ+キャミorTシャツ+パーカ等のはおりもの+スニーカーで通う毎日。職場の女子もおばちゃん主体で話題は子供や教育のことが多く*2、ファッション系は皆無。これじゃヤバイということで……。
ま、載ってる商品で躊躇なく買えるモノはほとんどなく目の保養ですが。配色やシルエットなんかを参考にして、GAPやバナリパで似たモノを探します。

*1:帰りに寄るスーパーくらい。ごく普通のスーパーなので、かなりカジュアルダウンした私より、数倍もカジュアルダウンなおばちゃんでいっぱいなのです。

*2:私には子供がいませんが、実にタメになります。