メ〜テレ 『11人もいる!』#5 23:15〜24:20

録画済。


サム(RED RICE)は悪いヤツじゃないと思ってたけど、すげえイイヤツじゃねえか。ったくソアラ野村麻純)はあんなにサムに愛されててなんで一男(神木隆之介)と………。いや一男がダメなヤツとかではないんだけど。まあでもゴムはちゃんとつけようよ。尾女田先生(小松和重)も言ってたでしょ(苦笑)。
五月(赤石那奈)とイケメン転校生・白鳥君(渡邉甚平)のエピにほっこり。オチは思ったとおりだったけど(笑)、震災被災者の転校生というのをさらっと入れるクドカンに拍手。
「だけど、デブでも丈夫なほうがいいよ。だってほら、デブって周りを幸せにするじゃない?。それも才能だと思うよ。太ってくれてありがとう、五月」
メグミ(広末涼子)の母親としての気持ちにほろり。
恵(光浦靖子)が作った大量のスパゲティーにもほろり。これからもいっぱい食べようね五月。

傷ついても おいしいご飯と家族がいる それで・・・満足なんです

兎おじいちゃん(きたろう)のゲイ疑惑。
「ちっ」
え、なに?ソッコーの恵の舌打ちってばなに?。