東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 豪華モジモジくん3番勝負!たけし・所の挑戦状!細かすぎて伝わらないモノマネは紅白対決!年末もみんな笑うないや笑うねSP 21:00〜23:18

  • 細かすぎて
    • コラボで紅白。去年より面白かったかも。
    • お気に入り2つ。
    • サッカーより野球ネタの方が多くて助かる。多くないけどプロレスも助かる。
    • ニッチローが野球ネタじゃなくて、普通のネタでもイチローに激似で上手くてびっくり。その普通のネタは『古畑任三郎』出演時のイチロー

*1:ネタが終わったあとで数秒の説明はあるんだけどね。ネタ中にわかんないとさっぱり面白くないわけで。