東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 2億4千万のものまねメドレー選手権で史上最高の大激戦!!絶対王者日村VS超強豪新勢力大量参戦で爆笑新ネタてんこ盛り1時間SP鬼奴ら女性陣も奮闘で涙の結末!? 21:00〜21:54

日村五冠達成で殿堂入りでもう出なくてもって(笑)。
神奈月ジャミラにタカさん大ウケ。私らも大ウケ。わかるひとはわかる。
「途中からわからなくてもいいと思いました」
小橋健太とかな(笑)。
鬼奴さんレパートリー少ないのに結構なぶっこみ。声が出てない八代亜紀良かったよ。山本高広はホントに巧い。目つぶってるとつよぽんつよぽんだし、江口洋介江口洋介だし渡部篤郎渡部篤郎だし。ノリさんが「室井と青島できる?」と原口あきまさと山本にふったのに「やっぱいいや」と言ったのがツボ。まあ色々ありますからね(爆)。でもちょっとやったよ。芹菜のモノマネは他のひともやるけど高田紗千子(梅小鉢)のは絶品。
今回の水無月家的MVPは、やしろ優芦田愛菜ノブ&フッキー古田新太。こんなとこでまさかの古田新太。おまけに更に太めの古田新太だった(大笑)。