『NHKウイークリーステラ』2012/7/13号

薄桜記』お膝元のステラでございます。典膳だけでなく“山本耕史”の写真も入れて頑張ってくれましたが、『別冊+act』の現場レポ&文字いっぱいインタには及ばず。NHK的には、プレマップやPR番組等で補えということでしょう。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-07-08&ch=21&eid=25800 & http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-07-10&ch=10&eid=24202
耕史君の平手造酒を観てみたいなあ。平手造酒といっても色々だけど『座頭市物語』のね。肝心の市を誰にってそりゃもうああたこの世にたったひとりしか(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20071215/p2
久々のファッションチェック。スマスマの時は六分丈くらいのクロップドだったかな。上下トータルで良い感じでした。今回は七分くらい?。脚長だから似合うよね。惜しむらくはストール。白いシャツと同系色でボリュームupするのはやめよう。せっかくの湯上りたまご肌デコルテを見せずになんとする(いや単に私が見たいだけなんだが)。どーしても夏に巻物使いたいならこんな感じでいこう→http://cep-shop.jp/hpgen/HPB/entries/79.html
んで、ボトムスを白に変えてベージュのスウェードストレートチップでも履いとけば、ものすごく無難にまとまります。
以上、おばちゃんの大きなお世話でございました。