スイートオブオレゴン

http://oregon.ccake.jp/
スイートオブオレゴン3月の月イチチーズケーキは、あまおうのチーズケーキ。昨年同様あまおうがごんごん乗っかってます。ベースはストロベリーチーズケーキ。
職場同僚のさっちゃんが、息子君の高校の制服を買いに久々に松坂屋に行ったらマダムシンコが入ってて、長蛇の列で並ぶの断念。調べたらどうやら“マダム”というセカンドラインらしい。あとガトーフェスタ・ハラダが入るそうな。これは嬉しい。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO50628640V10C13A1L91000/
でもキルフェボンは残ってほしかったなあ。どうせ松坂屋が改装後の賃料上げまくったんだろうけど。南館の1Fのあの良い場所に、これといった特徴のないアパレルブランド*1置くなんてセンス悪すぎるわ。あーそうだ。松坂屋名駅店の跡地に入るタカシマヤに是非カムバック。

*1:にしか見えないよデミルクス ビームス