東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 2億4千万モノマネ選手権で遂にご本人登場W郷ひろみ実現で絶対王者日村に最大の危機常連&新勢力&大御所続々で郷も絶賛大爆笑ブッコミすぎて冷や汗1時間SP 21:00〜21:54

  • まさかのご本尊登場。仕事選ばないとこに好感度アップ(笑)。
  • やしろ優芦田愛菜に勝てるヤツは今のとこいないと思う。
  • 神奈月のネタはいつも局地的でそれこそ細かすぎて〜向きなんだけど、今回は超ポピュラー。ブルーザー・ブロディ以外ね。
  • 飛鳥ネタはまだセーフか民秋。
  • あれっ前回ダイノジいなかったんだ。営業でとんねるず蹴るとはビッグになったもんだよな。音止められてやんの。そして鉢の一刺し「出し切った感がありますね」by郷ひろみ。バラエティをよく解ってらっしゃる。
  • ニューカマー・みかん。鈴木奈々がめちゃ巧かった。
  • はなわは昔のネタばっかやんか(笑)。
  • やしろ優ビッグダディ元妻・美奈子とはなわビッグダディコラボはなかなかの出来。
  • なだぎは職人やねえ。右京さんそっくりや。水谷豊が観たら怒るかもしれんけど(爆)。
  • 設楽がMCで「笑いじゃない。芸術だ」と言ってましたが、まさに、のいっこく堂。最近は、時間差のコツを教えすぎて結構できるひとが増えてしまったそうだけど、彼の域に達するひとはそうそういないでしょう。
  • 今後の課題は「あまちゃん」だな。やしろもみかんも似てない。
  • 郷ひろみの「リー」の発音講座!!!。引っ張り続けた甲斐あったな日室。
  • そしてこんなとこで本家と日室の〔2億4千万の瞳〕。そりゃ歌えないよなあ日室(笑)。

来週も観なきゃ!。最弱王ーーーーー!!。何回目だ?。