東海テレビ 『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号【32年ありがとうございました】』 20:00〜23:14

録画済。

 
ツイより。

同じことを考える人はたくさんいるんだろうけど、ブラタモリ的なものの世界版を観たいな。しかももっと深夜向けでブラックなの

うん、観たい。
タモリさん、32年間お疲れ様でした。
タモリさんへのスピーチで、つよぽんが珍しくぐだぐだにならずものすごくきちんと話してて吃驚して(苦笑)、中居君は涙しながらもさすがの中居君で。慎吾ちゃんは……永遠に少年でSMAPの末っ子。おばちゃん、ちょっとうるっとしてしまったよ。でも、あんな風にさらけ出しながら、明日からまた何事もなかったようにアイドル慎吾ちゃんに戻るんだろうなあ。戻らなきゃならないんだろうなあ。と、更にうるっと。