獣木野生 PALM第36巻『TASK Vol.1』

自分の死後もみんなが幸せでいられるようにしたい。
一刻も無駄にしたくない。
できるだけみんなといい時間を過ごし、同時に多くのことをやり終えたい。

私たちは、ジェームスが若くして死ぬことを知っている。でも“みんな”は知らない。ジェームスも………。
ジェームスには何か予感があるんだろうか。
“アリス”の再登場、アフリカの環境問題。全てが繋がってゆく。終わりが近づいている。
パームシリーズもとうとう最終章。30年続いた『グイン・サーガ』が未完で終わった今、完結を見届けるまで死ねない太河ドラマはこれだけになってしまった。いつかは終わるけどできるだけ長く長く“みんな”を見ていたい。
にしても、アンディってば(驚)。