WOWOWプライム 『MOZU Season2〜幻の翼〜』#5終 22:00〜22:55

録画済。


オメラスの地下牢は消えた。でも終わらない。
明星(真木よう子)の実家で鳴り続ける無言電話。
汐里(蒼井優)に届いた百舌の羽のマーク。
闇の中のままのダルマ。
てなわけなので、続編待ってます(笑)。
色々かみ合わなかったりもやもやしてたりツッコミどころ満載だったりで、内容はアレですが、絵面の良さと見事なキャラ立ちの方々で楽しめました。ものすごくよくわかったことは、みんな倉木(西島秀俊)が大好きだということ(爆)。東(長谷川博己)なんかもう倉木のストーカーじゃん。愛しちゃってるじゃん。Season3では是非マントを(しつこい)。あ、映画はやめろよ。