CBCテレビ 『おやじの背中』#10 北別府さん、どうぞ 21:30〜22:24

http://www.tbs.co.jp/oyajinosenaka/story/story10.html
コバさん凄いな。イチローが弟だったり、旬君が息子だったり(苦笑)。
カルテには余命、ではなく予後1年云々と書いてあったけど、あの後どれくらい息子との時間を持てたんでしょうね。
息子はうすうす感づいてたのか、長じて誰かから教えられたのか………ま、それはどうでもいいんだよな。息子は父と同じ役者になった。その事実だけでいい。
三谷さんお得意の、というか定番のなりすましモノ。ホント三谷さんはこういうの好きだな。
彼が描いた舞台・映画・テレビドラマの数々のなりすましモノの中でも、やっぱ『合言葉は勇気』が一番かな。なんせ連ドラ11話分*1弁護士なりすましですから。あと、役所さん主演だし。
役所さん、今回は実名を呼ばれるのみのご出演(笑)。

*1:実際は、9話目くらいでバレてた記憶。