メ〜テレ 『相棒 season13』#1 ファントム・アサシン 20:00〜22:09

美彌子(仲間由紀恵)にまさかの子供。ハーフっぽいんだけど、あのロシア人スパイの、と、見せかけてのフェイクか?。
天野(羽場裕一)はなんであんなに美彌子を庇うんだろう。優秀だからという理由だけではちょっと………。彼、ロシア人スパイのこと知ってるよね?。知らなかったらとんだおまぬけさん。
今回は相当視聴者に投げっぱなしな感じ(爆)。仲間由紀恵は他局で1クール警察官だから、相棒2クール最終回SPとかで登場するのかしら。
悦子さん(真飛聖)は強硬手段に(苦笑)。婚期をあせるというより、カイト君(成宮寛貴)とカイトパパ(石坂浩二)との間を取り持ちたいという気持ちが、少なからずあるんじゃないかなあ。あんなにデキたひとだもん。自分の事だけを考えての行動とは思えないんだよね。


ツイより。

右京さんがスマホデビュー...天皇人間宣言くらいの驚き。

確かに。
もひとつ。
最近の『相棒』と横溝正史作品の微妙な関係
よく考えるよねえ、配役宝典の中の人。横溝ファンとしては納得。