東海テレビ 『素敵な選TAXI』#1 22:00〜23:09

録画済。


このドラマの雰囲気なら全てハッピーエンドがいいなあ。ていうか死人は出して欲しくない。『ロス:タイム:ライフ』や『死神くん』みたいに最後に死が待ってるわけじゃなく、「死なない」選択ができるんだから。
秀樹(安田顕)には香(小西真奈美)のために命をかけた記憶は残らないんだよね。
香には残る。一生忘れない。
てなわけで、面白かったです。
程よいチープ感とレトロ感と素敵な音楽と(主題歌はどうでもいい)、竹野内豊の渋い美声と長く美しい指を堪能。あんな素敵運転手のタクシーなら、初乗10分3,000円払うで私。


余話。コニタン年とらんな。ラストの微笑みは女神のようでした。