東海テレビ 『素敵な選TAXI』#5 22:00〜22:54

録画済。


凄く頭の良い女医さんは負けず嫌い。もう男関係ないじゃんゲームじゃん(笑)。ゲームつーのは白黒つけるもんだ。理論家の美佐子(吉田羊)にとっては、白黒つかない、つけたらおしまいな恋愛や結婚は絶対無理だ。
「今度合コンやりません?」
「絶対嫌です!!」
わはは。工藤(袴田吉彦)とは違う形で、美佐子が婚活パーティー荒しになりそうだ(苦笑)。
羊さんの魅力を最大限に活用した役でした。いいコメディエンヌだわ。彼女は東京サンシャインボーイズの『returns』(2009)で認識したんだけども、やっと表へ出てきたか、という感じ。貴一っちゃんと三谷さんは凄いなあ。


余話。標さん(升毅)は枝分(竹野内豊)のことを「枝さん」て呼ぶのね。婚活パーティー残念でした。前回といい色々残念なひとだ。あ、そういうポジか。