メ〜テレ 『相棒 season13』#5 最期の告白 21:〜21:54

相棒になったら、誰もがぶつかる“右京さん(水谷豊)の絶対的正義”という鉄のカーテン
いつか誰か開けることができるんだろうか。
亀山(寺脇康文)はどうだったっけ(ごめん忘れた/汗)。
神戸君(及川光博)は、ほんの少しだけ、ホントにほんの少しだけ開けた。
カイト君(成宮寛貴)がもし全開で開けたとしたらそれは………いや、考えるのやめとこ(爆)。
「あ、ビール切らしちゃったみたいです。裏に取りに行ってきますね」
幸子(鈴木杏樹)はもうすっかり花の里の女将ですね。


余話。超久々に大河内(‎神保悟志)出たと思ったらあんだけ!。ラムネクラスタが地団駄踏んでるぞ。