NHKBSプレミアム 『花燃ゆ』#2 “波乱の恋文” 18:00〜18:45

録画済。


小田村志乃(かたせ梨乃)に合掌。
こんなに早く退場なら、初回のいけず設定いらなかったかも。まあ、志乃から伊之助(大沢たかお)へ送られてきた着物の存在は、引き立ちましたけども。あ、フラグだったのか。
伊之助てば来原(松本実)の見せ所取っちゃだめじゃん(苦笑)。
龍馬伝』の松陰(生瀬勝久)も『八重の桜』の松陰(小栗旬)も“狂”を魅せてくれたと思う。今回はどうなんだろう。せっかくの伊勢谷なんだから頼むよNHK。彼があさイチで「女性が楽しく見られる大河ドラマということは意識していますか」とのFAX質問に、「全く考えていませんね」と言い切ったの聞いてたか?スタッフ。