2015年劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり 『五右衛門vs轟天』@シアターBRAVA!(13:00〜) 1F-P-12・13

f:id:moonblue:20220206040617p:plain
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太橋本じゅん松雪泰子池田成志賀来賢人/高田聖子/粟根まこと/右近健一/河野まさと/逆木圭一郎/村木よし子/インディ高橋/山本カナコ/礒野慎吾/吉田メタル/中谷さとみ/保坂エマ/村木仁/冠徹弥/教祖イコマノリユキ他

くだらなくて高くて長い芝居をすっごい楽しんできました(笑)。
いや公式ツイでもゆうてるもん。
https://twitter.com/SHINKANSENinfo/status/607910216722554880
聖子さんの紅天狗が観れて嬉しい。なるしーの50代でのばってん不知火大変お疲れ様でございました。あれは50代ではマジでキツい(苦笑)。9月までの長丁場御身後大切に。右近さんが驚くほど目立ってなくて吃驚。賀来君はシャルル的なキャラ頑張ってたなー。犬顔家の勝地君思い出すわ。
あ、シャルルと言えば5/30に通りすがったそうで、6/10は小池栄子で、今日の夜は羽野晶紀。ちくしょー。晶紀ちゃんのナマ極楽太夫観たかったよー。
ボヘミアン・ラプソディ〕のアレンジはお見事。