耕史君が新感線に!!!

朝、友ツイのリツイート見て吃驚。とうとう新感線。もう出ないだろうと思ってたから嬉しいわ。

https://twitter.com/k_z_ki/status/747288395144015873
中島かずき@k_z_ki
ついに発表になりました。今年僕が新感線の作品に関わってないのはこの準備の為でした。髑髏城ロングラン。まずは第1弾。宜しくです。


360°回転の新劇場、こけら落としは新感線「髑髏城の七人」1年3カ月ロングラン - ステージナタリー

http://natalie.mu/stage/news/192283

まるっと新作ドクロということか。旬君は捨之介のようだけど、古田さんが誰をやるのか新しいキャラなのかすっごい気になる。正直、耕史君より気になる(爆)。
まあ詳細わかるまで静かにわくわくしながら待ちましょう。あ、写真も楽しみ。野波さんだよね。

https://twitter.com/STAGE_AROUND/status/747265553891360768
そして、劇団からは、河野まさとさん、逆木圭一郎さん、村木よし子さん、礒野慎吾さん、吉田メタルさん、保坂エマさんといったお馴染みの方々が集結します‼

ハイクでも呟きましたが、粟根さん出ないということはアワブロ無し?。