テレビ愛知 『侠飯〜おとこめし〜』#4 “特売肉がA5ランクに変わる侠飯” 24:12〜24:52

録画済。


『アルプスの熟女 ハイエイジ』
巧い。座布団10枚。
ランクなんか関係ないよな。頑張れ良太(柄本時生)。東大出身のどくそどあほうなヤツ知ってるけど、ゴキブリの方がマシだ。いやゴキブリに失礼だな。
柳刃(生瀬勝久)の舎弟だけあって火野(三浦誠己)も食べ方が綺麗。
柳刃は文句なくカッコイイよね。火野はなんかカワイイ。ご飯作って食べさせたい弟的なカワイさ。
ウチの岩塩はボリビアの荒目の粒状のローズソルト。いただきものでミルが付いてて便利。
焼き魚や野菜系の日本料理は藻塩だよね。これもいただきもの(爆)。今年の夏は、水なすをそのまんまスライスして、藻塩とオリーブオイル振って食すのにハマってます。ちょっと黒胡椒足しても良し。
しかし腹減った。肉食いたい午前1時48分。


余話。何気に親子共演。いや一緒の場面なかったから共演とは言えないか。大家さん@角替和枝