メ〜テレ 『夢対決2017 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』 18:30〜23:30

テニスも卓球もゴルフもサッカーも面白かったけど、やっぱリアル野球盤最高やわ。
杉谷は野球引退後も仕事大丈夫そうだ(笑)。

わかるけど、槙野は芸人の域までは行ってないな。それを言うならゴンやね。今日もキングカズPK対決でやってくれました(笑)。うん、ゴルゴ頑張れよと思ったもん。
まとめられてたしYouTubeにもあったわ(笑)。
http://matomame.jp/user/bohetiku/15c2ec865c22dc1229b9?page=1&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
https://www.youtube.com/watch?v=CAjz-5pW21Q&feature=youtu.be
要素どころの話ではないのですが、そうか誰かに似てると思ったら浅利君だ!。
んで、これ↓どなたかがツイで上げてくれてたやつ*1。栗山監督マジすか(爆)。


その他。吉岡は来年から金属バット禁止にしたほうがいいんじゃないか(爆)。今でも代打で十分できるんちゃうんか。

2年連続トリプルスリー達成した選手とは思えん(笑)。髪型なんとかしようぜ。あ、でも坂本もちょっと変だった。


最後の伊調選手とノリさんの対談もっと聴きたかったな。伊調選手のテレビの露出が少ないのは、テレビ観るのは好きだけど出るのは好きじゃないからとか。そりゃしゃあないよね。

*1:ツイをブックマークしといたのにされてなくて元ツイ不明^_^;