CBCテレビ 『下剋上受験』#3 22:00〜22:54

録画済。


小山先生(小芝風花)に「お父さんのこと好き?」って聞かれた時の佳織ちゃん(山田美紅羽)の「はい!」の笑顔最高だわ。あの泣きがあったからよけいに。
小山先生はお父さんのこと好きだった……好きでいたかったんだろうなあ。
「友達いなくなるかもしれないけど、新しく出来ると思う」
佳織ちゃんと麻里亜(篠川桃音)とあの男子とね。0点シスターズもいい味出してるんだけど(笑)。
楢崎(風間俊介)の「自分ひとりで」っていうのは当然だよね。彼だって信一(阿部サダヲ)が憎いとか嫌いなわけじゃない。むしろ嫌いになれたらどんなに楽か。その辺、信一ちゃんとしないと、って次回会社辞めるってマジすか。