テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#3 24:12〜24:52

録画済。


山口紗弥加に迫られて勃たんかったら男じゃねえやな(笑)。

いやホント、彼女は名バイプレイヤーだよ(拍手)。今回プラベタイムでのすっぴん感が素敵だった。
「生命の営みが、いま、はじまる」
ウミガメの産卵(ナレーション・遠藤憲一)見て泣くおっさん3人(遠藤憲一大杉漣松重豊)と、光石さんの不倫交互に映すのやめて(笑)。しかしこれ女優バージョンでは成り立たないドラマだよなあ。この手合いのおっさん萌えはアリだけど、おばさんでは全然イメージできない。むしろ怖い(苦笑)。


光滝で拾えたんだ(爆)。


ところで寺島さんはどこから気づいてたんだろ。