東海テレビ 『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』 22:00〜23:24

録画済。


あのよっぱ。三谷さんぽいシルエットと三谷さんぽい声と思ってたら三谷さんだった。何してんの(笑)。
前回放送を観てなかったんだけど、石田ゆり子ポンコツと言われたのは知ってた(爆)。確かにポンコツ。でも私は、元々彼女にテキパキ感は感じてなかったので(失礼)想定の範囲内。disってるわけではありませんよ。素敵な女優だと思ってるし。彼女はあれでいいんだよな。対するあまみんの益々際立つアニキ感。そして見事に作り上げたママ感とおばちゃん感。やっぱ好きだわ。

あまみんの推し漫画は『ガラスの仮面』と『王家の紋章』と『悪魔(デイモス)の花嫁』か。もちろん私も読んでました。
あ、浦井君ーー。シャルルとアンヌじゃないのーー。わかるひとにはわかる。消えるかもしれんが貼っとこう。


BGMがザ・80年代。でもわからんのが1曲あったわ。
早見優〔PASSION〕
カジャグーグー〔君はTOO SHY〕
白井貴子〔プリンセスTIFFA〕
甲斐バンド〔ビューティフルエネルギー〕
竹内まりや〔不思議なピーチパイ〕
シーナ&ザ・ロケット〔ユー・メイ・ドリーム〕
菊池桃子〔BOYのテーマ〕
男闘呼組〔DAYBREAK〕
クリエイション〔ロンリー・ハート
SHOW-YA限界LOVERS
BaBe〔Give Me Up〕
佐野元春〔Young Bloods〕
もんた&ブラザーズ〔DESIRE〕
財津和夫〔WAKE UP〕
ローズマリー・バトラー〔汚れた英雄
中山美穂〔ツイてるね、ノッてるね〕
工藤静香〔Again〕
氷室京介〔MISTY〜微妙に〜〕
EPO〔う、ふ、ふ、ふ、〕
山下久美子〔赤道小町ドキッ〕
中山美穂〔JINGI・愛してもらいます〕
プリンセス・プリンセス〔世界でいちばん熱い夏〕
バービーボーイズ〔目を閉じておいでよ〕
レベッカラズベリー・ドリーム〕
1曲不明
杉山清貴&オメガトライブ〔サマー・サスピション〕


このカプ列挙、わからんひとにはなんのことやらでしょうけど、私には全て納得なんである。土井先生と周平君はちょい住inキューバからですね。