東海テレビ 『僕たちがやりました』#4 21:00〜21:54

録画済。


あっという間にヤングさん(桐山漣)に懐いてくトビオ(窪田正孝)カワイイなあ。色々お世話してくれるイケメンホームレスパイセン、ギブ&テイクでケツくらい、と思ったけど、初めてが男はちょっと酷よね(そこじゃない)。ハミガキ……あ、そういうことかうん(わかるひとにはわかる)。
パイセン(今野浩喜)の身替りは父親が手を回したんだろうけど………父親って輪島(古田新太)?。


ていうかトビオが犯人かどうかは直接本人に聞くまで信じないし
他にも言いたいこととか聞かなきゃいけないこともいっぱいあるし
だからさ一緒にトビオ捜さない?
あんたは殺すため
私は告るため
by蓮子(永野芽郁
市橋(新田真剣佑)渾身の夢語りも撃沈。