CBCテレビ 『監獄のお姫さま』#3 22:35〜24:29

録画済。


なるしー出番少ないのに確実に残してくなあ。
姉御(森下愛子)の背中の彫り物はドラゴンボール付の龍……神龍か(拍手)。
夏帆ちゃんが時々紙ちゃんに見えるわ。出演者情報知らずに番組CM見たとき、普通に紙ちゃん出るんだー、て思ってたし(爆)。
きなことナムルの間に。小説のタイトルっぽい。


想像だけで危険日(笑)。

まあそうですね(苦笑)。


「説明しなさい18番!」
「以外と早く済んじゃってホテルでランチしたー」
早く済んじゃって、でオットと私大爆笑。
歓迎のケツミルフィーユを食べる姫(夏帆)を見て
「そんなものがうまいわけねーだろ、バーーーカ!!!!」
古美門先生(堺雅人)!!!。
いやーこの菅野いいなあ。堺さんと似た者夫婦な感じ。


姫はとっくに社長(伊勢谷友介)の嘘に気づいてたんだよね?