東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』歳末爆笑2時間半スペシャル 細かすぎて伝わらないモノマネファイナルで歴代優勝者&常連&新人大集結見納めSP▽日本縦断一般宅笑顔確認突然訪問 21:00〜23:18

録画済。


次長課長キンタロー。も横澤も博多華丸・大吉阿佐ヶ谷姉妹もこれから売れたんだよね。牧田氏なんか素人なのに7回から今回の23回までずっと出てるし(笑)。
ここへ来てニューカマーとか、次課長河本が新しい相方見つけたりで、これで終わるのホントもったいないから、2億4千万と共にSPでお待ちしております。


このコンプライアンスシリーズ好き(笑)。



最後のがに股になっちゃうヤツ、古田さんが「バレエダンサーはホントにああなる」って足の動き付きで説明してて、何故彼が?と思った視聴者がいたことは否めなかろう(爆)。