NHKBSプレミアム 『捜査会議はリビングで!』#2 22:00〜22:50

録画済。


「プリン食べませんか?!」
って誤魔化せると思ったら、花田夫人(鷲尾真知子)はしっかり見てた(爆)。
でも彼女はフツーのおばさんだよね。花田氏(小野寺昭)の方が怪しい。
わたこ先生(トリンドル玲奈)へのラブレターは翔君(深田真弘)だったのか。
残念ながら添削されて返ってきたラブレター(苦笑)。でも先生はちゃんと読んでくれたということだ。頑張れ翔君。
パパ(田辺誠一)だけが気付いたエミちゃん(西澤愛菜)の秘密。
直君(庵原匠悟)が気付くのはいつになることやら。


エミちゃん役の西澤愛菜ちゃん、どっかで見たことあると思ったら『半分、青い』のちび菜生ちゃんだった。