メ〜テレ 『dele/ディーリー』#1 23:15〜24:15

録画済。


「一番簡単な方法教えてください」
「そこをどけ」
かっっわいい菅田君と端正な山田君のコンビ最高。
ゴールデンじゃないの最高。
本多孝好氏・金城一紀氏の布陣で映画みたいなつくりで、映画じゃないとこ最高。
音楽も素敵。
遅れてやってきた今期一番かも。
まるで闇が見えない祐太郎(菅田将暉)。圭司(山田孝之)が舞(麻生久美子)に示したPCのディスプレイには何が映っているんだろう。


何年か前に菅田君が出過ぎだのなんだのあったまわっるい巷の声があったけど、くそっくらえだ。
山田君の髭がない役は久々じゃなかろうか。車椅子アクション面白いし巧いな。耕史君とウィリー対決してほしい。