訃報ふたつ

スポーツ報知 江波杏子さんが急死 5日前まで仕事
カーネーション』の夕方の再放送、録画して*1観てたので、なんだかもう………。
謹んでご冥福祖お祈り申し上げます。

ああ。わかる。そういえば『京都人の密かな愉しみ Blue 修業中』の残る秋と冬はどうなっているんだろう。カリスマ京野菜農家のタエさん。


コミックナタリー あさぎり夕が死去、「なな色マジック」など
62歳……11歳しか違わないのか。もっぱら小中学生の時に読んでましたが、あの頃は漫画家とか小説家とかものすごく年上のひとが描いてると勝手に思ってたフシが(汗)。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

わ、憚りながら海野先生同志!→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20151031/p2
これこれこれ!。だいたい記憶の通りだ。

*1:本放送当時の録画消してしまったので^_^;